お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

ブログ開設から100記事達成!人気記事を発表します

f:id:sentan0662:20150927213031p:plain

2014年の9月からブログをはじめて約1年で100記事が超えました。

いつのまにか超えていたのは秘密です(¬_¬)

中学〜高校〜大学の部活を続けた以外はどんなことでもすぐく飽きてしまい辞めてしまう自分が1年間続けられたことが何か嬉しく感じます。

ブログを訪問していただける方も増えて、本ブログはリピーターの方が多いです。

 

本ブログを開設してからの人気記事のを発表します。

 

 スポンサードリンク

 

 

 

人気記事TOP10

 

第10位

2月の記事ですが、この頃からずっと株購入の基準を考え続けていますね笑

1okuen.hatenablog.com

 

第9位

共通点があるのかやってみた記事です。まだされていない方は一度お試しあれ

1okuen.hatenablog.com

 

第8位

人生初のIPO当選記事です。いまやマイナス資産になっていますが笑

1okuen.hatenablog.com

 

第7位

本ブログの目標『1億円』について考えた記事です

1okuen.hatenablog.com

 

第6位

毎月の給与と貯蓄への考え方を書いた記事です

1okuen.hatenablog.com

 

第5位

仕事の昇格試験で合格できるように自分でみつけてきたありがたい画像の記事です笑

1okuen.hatenablog.com

 

第4位

みんな同じことを思っているんだなと今実感・・

1okuen.hatenablog.com

 

第3位

1年間貯めた小銭貯金の汗と涙の結晶を書いた記事 

1okuen.hatenablog.com

 

第2位

中期目標の5000万を貯めるための考え方を書いた記事 

1okuen.hatenablog.com

 

第1位

投資信託(積立)を何をどうするかを真剣に考えた記事

1okuen.hatenablog.com

 

 

ブログ名のお金中毒 !!のお金にフォーカスをあてて本ブログを書いていますが、読者の方もどんな風にお金を貯めて、そのためにどうしていけばいいのか?それを書いた記事が人気化している傾向がありますね。

 

中毒的には、自分の資産形成の一環でブログを書いています。

さらに見ていただける方が増えたことで自分が勉強(分かっている)した範囲で何か他の人にも役に立つかも?(儲けることができる)と思えば記事にしています。

これからもこの思想でやっていければと思います。

  

仕事が忙しいという理由で更新頻度がバラバラですが急にブログをやめることはないのでこれからも引き続き暇つぶしの一環に訪問頂ければ幸いございますm(_ _)mペコリ

 

I love money!