お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回 週間株成績報告

株の週間成績発表です。投資信託は超長期保有目的なので毎月報告にしています。 将来の資産形成のためには株で収益を上げていくことは必須なので、中毒の意識向上とブログのコンテンツUPのために継続して報告していこうと思います。 年次パフォーマンスと累…

【投資信託 積立19回目】まだまだマイナス継続中です。

今月で投資信託の積み立てをはじめてから19回目になります。 現在、毎月8万円を積み立て中です。 大きな額なのでもう少し減らしたらよかったと少し後悔していますが、もうはじめた限り変更はしません!投資信託で2000万円を目標に頑張るつもりです。 普通に…

第3回 週間株成績報告

おつかれ様です。 株の週間成績発表です。通常定期的に週末に報告を予定しています。 投資信託は超長期保有目的なのでいつも通り毎月報告していこうと思います。 将来の資産形成のためには株で収益を上げていくことは必須なので、中毒の意識向上とブログのコ…

【家計簿報告2016/07/最終】賞与月ならではの家計簿状況です。トホホ

散々な結果は、賞与も入り、“欲しいもの”を買いまくった結果です。 会社様様・・実際は自分が死ぬ思いで頑張った成果なんだけどね それでは7月最終の家計簿報告です( ^ω^ )v

第2回 週間株成績報告

おつかれ様です。 先週からはじまった、株の週間成績発表です。本来であれば週末に報告を予定していますが3日遅れての報告になります。 投資信託は毎週成績をみていっても超長期保有目的なのでいつも通り毎月報告していこうと思います。 将来の資産形成のた…

【総資産報告22】ここからが勝負です、節目!

お疲れ様です。 amazonが月額で電子書籍読み放題サービスをはじめたようですね! 内容によっては中毒もサービスをうけてみようと思います。 毎月1000円以上本を買う人はお得みたいですね。 リンク:12万冊が1ヶ月間無料で読み放題!Kindle Unlimitedサービス…