お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【会社分析5】エスクリ ★2.5

エスクリ[2196]を分析してみました( ᐛ) パァ どんなハード(施設)でも、エスクリのメンバーがいれば、素敵な結婚式が創造できる 。そんな会社を創りたかった。 エスクリの社名の由来は「エスクリエイト」 「最高のスタッフ(S)を創造(クリエイト)する」…

【給与報告8】2015年5月分 リーマンの手取り額って少ない??

お疲れさまです_(_ _)_ペコリ 月に1度の給料報告会でございます。

【投資信託 運用実績3】順調に積み立てしています。

投資信託積み立てを実行して4回目でございます。 続けることはあらためて難しいなと感じている今日この頃です。 投資信託は放置しているだけなのでお金さえもてば続くと思います( ^ω^ )笑 投資信託の選択基準は過去記事を参考にしてください↓

橋下徹、敗れる。。

敗れましたが、いい顔されていますね( ^ω^ ) 個人的には今回の都構想、応援していました。 結果は・・負け 反対:70万5585票、賛成:69万4844票 *210万人対象 本当に接戦でしたね。

【家計簿報告4】収入に助けられた1ヶ月でした。総支出20万をきることの難しさ・・

東芝が粉飾決算の可能性があるとの報道で下がっていますね。

ブログのデザインを変更いたしました

タイトルどおり、ブログのデザインを変更いたしました。 PC版でのみの変更です。気分転換です笑 今後とも宜しくお願い申し上げます( ^ω^ ) I love money!

【総資産報告 7】1億円までの進捗率6.6%、5000万までは13%

ただいま帰宅致しました^_−☆ ☝︎の写真は帰りの飛行機から撮影画像です。なんか綺麗じゃないですか?笑 旅行内容は違う書く気がおきれば記事にしようと思います。 では、毎月恒例の総資産報告です。5月の総資産報告です。