お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

2017.01月ブログアクセス数公開

“お金中毒”のサイトを開設し2年以上が経過しています。

開設してから紆余曲折ありましたが、なんとか継続できています。

それもいつも訪問して頂ける500~1000人の方々のおかげです。

ブログをはじめた月間のPVがこちら↓

f:id:sentan0662:20170209221237p:plain

1000PVいかないくらいなので、1日20-30PVです。

現在約30倍くらいになっている状況です( ´ ▽ ` )ノイェーイ

続けることが大の苦手の中毒がこれからも続けるため(モチベーション維持)のために定期的にアクセスを報告していこうと思います。

2016.12月にこういった記事も書きました。

ブログアクセスUPに記事数は関連するのが実証してみる - お金中毒!!

PVと記事数の関連もみていければいいな〜とぼんやり考えております。

 

スポンサードリンク

 

 

ちなみに皆さまが気になっているブログとお金の関係ですが、このPVだからいくら儲かるとは言い切れませんがだいたいPVと儲かるお金は相関します。

 

PV数とお金の関係

1万PV:〜1,000円
5万PV:3,000〜10,000円
10万PV:10,000〜50,000円
20万PV:50,000〜100,000円
30万PV:100,000〜150,000円
40万PV:150,000〜200,000円
50万PV:200,000〜250,000円
100万PV:500,000〜750,000円
150万PV:750,000〜1,250,000円
200万PV:1,000,000〜2,500,000円
250万PV:2,000,000〜3,000,000円

中毒の現状と比べてみてもだいたい相関していますので信憑性はあるのかなと思います。30万PV/月までいけば楽しいだろうな〜( ^ω^ )

 

 

2017.01PV数

f:id:sentan0662:20170209222234p:plain

1月結果は、22889PV(13記事)でした!

一応過去最高PV数を更新しています。

 

f:id:sentan0662:20170209222401p:plain

現在、ブロガーレベルでいくと中級のノービスの位置にいます。

今月は20記事を目標に淡々と書いていきマッスルマッスル!(ダジャレ)

ブログを書いて美味しいものを食べて、女の子とにゃんにゃんしたいという妄想を抱きながら・・目指せ、エキスパート!