お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

ブログアクセスUPに記事数は関連するのが実証してみる

タイトルのままです。“ブログアクセスUPに記事数は関連するのが実証してみる”

おそらく関係するはずなんです。たぶん。

このブログも気づけばこんな感じ↓

f:id:sentan0662:20161224213926p:plain

ブログ継続日数:約2年半

総アクセス数:約30万アクセス

投稿数:215記事

もともとは自分の総資産のコントロールのためにブログを開設致しました。

その目的は今も変わっていませんが、他のブログと違って“自分のお金”のことに関しては赤裸々にそして嘘偽りなく公開しています。(自分への戒めでもあります)

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

2016アクセス推移

f:id:sentan0662:20161224214529p:plain

10月から株関連の記事を積極的に投稿したことからそれに相関してアクセス数も少し伸びています。

 

記事数推移

f:id:sentan0662:20161224214753p:plain

4-6月は多忙だったことから記事数が減りましたが最近では平均で10記事は投稿できている状況です。

 

仮説

記事数10

アクセス数16000

毎日更新すれば・・

4-5000アクセスいける( ^ω^ )

簡単ですね。やってみます。では

 

メモ:3日連続投稿中