お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

本日(27日)迄!Amazonで1万冊~が最大50%OFF祭り(ポイント還元)をやってるみたいです

Amazonで文藝春秋の書籍を買うと、50%ポイントが還元される「文春祭り」セールをやっているようです!

さっきふとAmazonをみてみて気付きました。6日からやっていたみたいですね。

 

リンク:【最大50%ポイント還元】 1万冊以上対象 amazon

 

欲しいものリスト(本)に入っていればラッキー( *`ω´)ウシシ

期限が3月27日(日)23:59までで、あまり時間がないので50%還元狙いならお早めに。もう数時間です笑

暇なので良さげな本を私見で7冊紹介しておきます。

 

スポンサードリンク

 

 

 

良さげな本 7冊

 

火花 (文春e-book)

火花 (文春e-book)

 

芥川賞受賞の中でベストセラー1位の誰もが知っている1冊。又吉の火花 (文春e-book)のkindle版。まだ読まれていないかたは是非。個人的には★5つ中4でした。通勤時間の1時間前後で読み切れます。

 

スクラップ・アンド・ビルド (文春e-book)

スクラップ・アンド・ビルド (文春e-book)

 

これまた芥川賞受賞のスクラップ・アンド・ビルド (文春e-book)↑の火花よりも個人的には好きです。家族小説みたいですね。いつもの日常生活の中で偶然垣間見える、ホラーのようなサスペンスのようなシーンが新鮮で不思議な気持ちになる1冊です。

 

週刊文春 11月12日号[雑誌]

週刊文春 11月12日号[雑誌]

  • 作者: 尾木直樹,伊集院静,町山智浩,宮藤官九郎,近田春夫,みうらじゅん,柳家喬太郎,宮崎哲弥,小林麻耶,辛酸なめ子,東海林さだお,益田ミリ,桜玉吉,伊藤理佐,林真理子,土屋賢二
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2015/11/05
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 週刊文春が半額で読むことができます。いつも購読されているかたにはおすすめです。

 

民王

民王

 

 池井戸潤さんが書いた民王のkindle。総理の父とドラ息子が見つけた真実のカケラとは!? 謎が謎をよぶ、痛快政治エンタメ!ビジネス分野でベストセラー1位。

 

 ゴロウマルフィーバー!200円で買えるので興味がある方はお得

 

かわいい自分には旅をさせよ (文春文庫)

かわいい自分には旅をさせよ (文春文庫)

 

タイトルにひかれました( *`ω´)ムムム、浅田次郎といえば鉄道員(ぽっぽや) (集英社文庫)ですが、最新作のようです。評価も良かったので購入しました♪単行本未収録エッセイ集でタイトル通り旅にまつわるエッセイが多く収録されているようです。

 

エイズ治療薬を発見した男 満屋裕明 (文春文庫)

エイズ治療薬を発見した男 満屋裕明 (文春文庫)

 

 テクノロジー分野で1位のエイズ治療薬を発見した男 満屋裕明 (文春文庫)。世界で初めてAIDSへの効果的な治療法を見つけたのが日本人だったんですね!タイトルにひかれて購入しました。

 

年に数回こういう【最大50%ポイント還元】1万冊以上対象 amazonをしているのでどうせ買うなら安いときに買っちゃいましょう( *`ω´)ウシシ

 

I love money!