お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

【給与報告25】手取り25万円、、

f:id:sentan0662:20141201012640j:plain

 

お疲れさまです_(_ _)_ペコリ

 

今月は休日出勤が異常に多かったので手取り額が多かったです。今の税金の状況を加味すると月の総支給の給与が30万以上ないと安定して手取りの給与が20万円を超えないので安定して20万円を超えることができるように頑張っていこうと思います。

 

それでは月に1度の給料報告会です。

 

スポンサードリンク

 

 

  

 2017年1月分給料

 

f:id:sentan0662:20170129155741p:plain

*給与振込口座キャプチャ 

 

今回(11月)の手取りは253,802円でした( ;´Д`)

今月はなんとか20万円をクリアできました。

毎日頑張っているのですが・・

評価するのは決して自分ではない。“まわり”だ。

まわりが評価してやっと一人前になれる

※上司より

納得・・できなぃぃぃぃぃ!とブログでは書いておきます笑

 

人間欲深いもので手取りが20万円きっていたときは20万いきたい・・

20万いったときは25万いきたい・・←さいきん、ここ( ´ ▽ ` )ノ

25万いったときは30万いきたい・・

30万いったときは35万いきたい

35万いったときは40万いきたい

・ 

給与以外の収入も含めると手取りの収入のaverageが30万円代をキープできていましたが今後は給与が減ったことで25万円前後になってくる思うので将来に向けてもっともっと頑張って給料(残業代含む)をあげていこうと思います。目指せ30万円代!