お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

情熱大陸を見ながら寝ます。今回は芥川賞を受賞された又吉みたいです。

ここ数ヶ月、仕事のやる気がでません。なんででしょう笑

死にたいとかそんなんじゃないのでご心配なく。

心配している人はいないか笑

仕事中のみ発動するシステムのようです。

 

以前こんな記事を書きました。

 (過去記事)

1okuen.hatenablog.com

 

行動しようと思っても、これを頑張っても光がみえないというか・・

今までは彼女が出来たり、新しいなにかを買ったりしてモチベーションに繋げたり・・

まだ社会人5年〜10年未満の未熟者ですが、仕事もマンネリ化してきたのか?と考えたり・・

 

何も解決策がないのでとりあえずブログを書いたら何か見えてくるかなと思い、キーボードをぽちぽちしていますが、進捗なしです。

 

ということで、情熱大陸の動画を見ながら寝ます!笑

今回は芥川賞を受賞したピースの又吉みたいですね。

興味のある方はリンクを貼っておきます。

http://www.miomio.tv/watch/cc227349/

 

amazonリンク

火花

火花

 

 

楽天リンク

 

I love money!