お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

じつは株はじめてます(笑)

 

f:id:sentan0662:20150314142346g:plain

 

お疲れ様です。↑の絵にはふれません(ダジェレ・・)

 

タイトルどおり、じつは株はじめてます( ^ω^ )

 

現在、保有銘柄は1銘柄のみです。

 

前に記事を書きましたが、購入を決めたハードオフコーポレーションです。

 

それ以外の銘柄はすべて処分しました笑

 

詳細↓

 

f:id:sentan0662:20150314142927p:plain

かろうじて(ビギナーズラック)プラスになってます。

 

↑のような取引はもうしません。 

 

現在保有中

 

f:id:sentan0662:20150314143425p:plain

業績好調と日経の↑↑でいい感じです( ^ω^ )

 

損益+13%(+28600円)、400株買えばよかったなと後悔です。

 

今年中に100万前後、株を購入できればと考えております。

 

やっと、ブログに株の記事を書くことができました。

 

嬉しいです(・◇・)/~~~

 

保有銘柄は10銘柄を目指しているので焦らずじっくり探していきます。

 

I love money!