お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

【総資産報告3】あけおめ(遅い)

 

f:id:sentan0662:20150125153451j:plain

 

来週明けから投資をはじめます。(株&積み立て)

賞与等も総資産も大幅増加中です♪

それでは今年はじめての総資産報告です(1月分)。

 

 

1月総資産

 

f:id:sentan0662:20150125153844p:plain

6,094,920円です。先月と比べると数千円のプラスです(笑)

 

月:総資産:1億円までの進捗率

10月:4,648,646円(4.6%)

11月:4,802,662円(4.8%)

12月:4,809,279円(4.8%)

1月:6,094,920円(6.0%)

 

進捗率は5%を超えて6%です。いつも報告が1日なので25日の給与がはいっていませんがすでに26日ですので給与が入っているのと、12月分の賞与、あとはカード払い10日引き落とし分が60万くらいありますのでかなり多くなっています。実際は560万くらい?だと思います。

 

去年ん4月から収入、支出、それの差額、貯蓄率をエクセルにまとめているのでそれもこれから添付していきます。

 

収支表

 

f:id:sentan0662:20150125154720p:plain

 

f:id:sentan0662:20150125154810p:plain

毎月貯蓄率を50%維持できれば理想的ですが厳しいですね。

株と積み立てを本格的にはじめていきます。どうなるのか乞うご期待⭐️

 

I love money 

よければブックマークして下さいm(_ _)m