お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

第9回 週間株成績報告

株の週間成績発表です。投資信託は超長期保有目的なので毎月報告にしています。

将来の資産形成のためには株で収益を上げていくことは必須なので、中毒の意識向上とブログのコンテンツUPのために継続して報告していこうと思います。

年次パフォーマンスと累計パフォーマンスを随時更新していきます。

ちなみに中毒ファンドの投資スタイルは中期〜長期保有スタイルです。

計算方法はディーツ法を用いて計算。それでは第9回目の週間株報告です。

 

スポンサードリンク

 

 

 

中毒ファンド(保有銘柄)

 

投資額:5,442,000円

余力額:0円 *不足金40406円新しく入金しました

 

①日本商業開発/300株

②ユニバーサルエンターテインメント/500株

③ユニバーサル園芸社/500株

④FJK/3400株

⑤セガサミーホールディングス/700株

中毒ファンドに新しい仲間が加わりました。

  

 

中毒ファンド成績

 

-保有銘柄成績-

f:id:sentan0662:20161003000221p:plain

保有銘柄含み損益:+441,100円(+8.11%)

 

-2016売買済み株成績-

f:id:sentan0662:20161003000439p:plain

2016年度売買済み損益:-389,483円

*年間損益額がたまに少額微増減しているのは10万位で暇つぶしにデイトレードしているからです。笑

 

2016年度成績:+51,617円(+0.9%)

2015年度成績:+303,678円(10.3%)

通算成績:+355,295円(+6.5%)

 

マイナスからやっとプラ転しました( ^ω^ )

先週頭から小型株に資金が流れて少し上昇相場になってくれたおかげです。

↑の成績はIPO当選成績も含まれております。ただし、配当は含んでおりません。

配当の記録も別記事でつけていこうかな?と考え中です。まだまだ少額ですが笑

今後の中毒ファンドに乞うご期待( ´ ▽ ` )ノパァ〜