お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

第10回 週間株成績報告

週末のお馴染み、株の週間成績発表です。投資信託は超長期保有目的なので毎月報告にしています。

将来の資産形成のためには株で収益を上げていくことは必須なので、中毒の意識向上とブログのコンテンツUPのために継続して報告していこうと思います。

年次パフォーマンスと累計パフォーマンスを随時更新していきます。

ちなみに中毒ファンドの投資スタイルは中期〜長期保有スタイルです。

計算方法はディーツ法を用いて計算。それでは第10回目の週間株報告です。

 

スポンサードリンク

 

 

 

中毒ファンド(保有銘柄)

 

投資額:5,442,000円

余力額:0円 

 

①日本商業開発/300株

②ユニバーサルエンターテインメント/500株

③ユニバーサル園芸社/500株

④FJK/3400株

セガサミーホールディングス/700株

  

 

中毒ファンド成績

 

-保有銘柄成績-

f:id:sentan0662:20161009183258p:plain

保有銘柄含み損益:+580,100円(+10.66%)

 

-2016売買済み株成績-

f:id:sentan0662:20161009183415p:plain

2016年度売買済み損益:-385,776円

*年間損益額がたまに少額微増減しているのは暇つぶしにデイトレードしているからです。笑

 

-2016週別累計損益グラフ-NEW!!

f:id:sentan0662:20161009183824p:plain

 

2016年度成績:+194,324円(+3.6%)

2015年度成績:+303,678円(10.3%)

通算成績:+498,002円(+9.2%)

*上記の成績はIPO当選成績も含まれております。ただし、配当は含んでおりません。

 

先週からプラ転し、さらにプラス圏に浮上してきました。気分が良くなったので↑上記の週別での累計損益額をみることができるようにグラフを作成致しました。

プラス圏に浮上してきた理由としては相場の地合いもありますが、なんといっても少し期待感の含んでいるIR関連銘柄(ユニバーサル先生)のおかげだと思います。あとはマイナスが大きかった日本商業開発先生もここ2−3ヶ月で大きく戻してきて頂いているおかげです。

株は山と谷をつくって上がっていくので谷がくると思いながらも、期待してじっとしておこうと思います。日本商業開発、ユニバーサルエンターテイメントはいくらで売るかをまた記事にしようと思います。

今後の中毒ファンドに乞うご期待( ´ ▽ ` )ノパァ〜