お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

本年は大変お世話になりました。

本年は中毒にとって色々考えさせられる年になりました。

仕事の環境変化、今後の人生の生き方、身内の諸事情、健康面に対する自分の愚かさ等、例年にはないくらい多くの出来事がありました。

“1億円貯める”ことを目標に開設した本ブログも2年を突破し総資産1400万まできました。進捗率にすると14%なのでまだまだですが、前進していることを実感しています。

2017年はもっと有益な情報を共有できるように頑張ろうと思います。

そして“新しいことに挑戦すること” “決めたことはやり遂げること”この2点に重点をおいて生活していこうと思います。

株に対して本格的に取り組めたのは本ブログにoutputできたおかげです。それもまたいつもご訪問して頂ける読者の方々のおかげです。

中毒のブログのモチベーションの全てです。

 

【年別アクセス数】

f:id:sentan0662:20161231191132p:plain

f:id:sentan0662:20161231191126p:plain

f:id:sentan0662:20161231191147p:plain

 

2017年は酉年ということで酉のように空に飛び立つくらい飛躍できるよう頑張ります!

トータルアクセス数の目標は大きく30万を目指します。

それではよいお年をお迎え下さい。

 

人生とは自転車のようなものだ。

倒れないようにするには

走らなければならない。

- アインシュタイン -

(理論物理学者、ノーベル物理学賞受賞 / 1879~1955)