お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

【家計簿報告2016/06/最終】久しぶりの家計簿報告です笑

f:id:sentan0662:20150613230711j:plain

前回の家計簿報告から少し間が空きました。

(前回家計簿報告)

1okuen.hatenablog.com

特に辞めよう!と思ったわけではなく、忘れていました笑

また、月に1-2回程度報告していこうと思います。

それでは6月最終の家計簿報告です( ^ω^ )v 

 

スポンサードリンク

ハァハァ(´д `*)ノ⌒□ 

 

 

2016/6月/最終 家計簿 

 

f:id:sentan0662:20160724084911p:plain

 *収入は主に給料(手当含む)、副収入(主にギャンブル等)でございます。

6月も余裕で黒字をキープできました。

飲み会、ギャンブルを辞めれば月10万円代は確実に達成できる状況です。

最近はギャンブル病がまた再発されつつあります笑

また家計簿報告をしながら“自分をコントロール”していこうと思います。

永遠の課題です。

 

 

内訳

 

f:id:sentan0662:20160724090247p:plain

 

 

目標との乖離 

 

f:id:sentan0662:20160724090205p:plain

6月は珍しく食費を予算内で収めることができました。

ただし、趣味の項目がオーバーして目標から約3万円乖離しています。

項目別にみると、自動車、趣味娯楽費用が大きくオーバーです。

趣味費用(主に飲み代)をとればQOLがあがり、とらなければ下がる(´Д` )・・自分にかなり甘いのでバランスをとるのが難しいです。

 

 

趣味・娯楽 合計 71,426円
ギャンブル 66,400円
映画・音楽・ゲーム 1,026円
秘密の趣味 4,000円

去年助けてもらったギャンブルですが、今年に入って散々な結果になっています。

2-3万円ならまだ許容範囲内ですが、いつも行き過ぎです。。

もう引退!したい・・

先月と同コメント↑です、笑 

プラス収支(10万円代〜)を目標に意識していきます。

 

 

本日のお得情報 

 

POLOブランドのお洒落サンダル!

22%OFFで1000円代でいまなら購入できます。 

暑くなってきたので、購入予定の方は是非