お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

【家計簿報告2016/01/3W】

f:id:sentan0662:20150613230711j:plain

2015年は家計簿報告で後半戦の収支がマイナスになったということで自分への意識を高めるために家計簿を月数回に分けて報告していこうとおもいます。 

 

1月3週目の家計簿報告です( ^ω^ )v 

 

スポンサードリンク

 

 

2016/1月/3週目 家計簿 

 

f:id:sentan0662:20160124001901p:plain

 *収入は主に給料(手当含む)、副収入(主にギャンブル等)でございます。

 

現時点(24日時点)で支出10万円代をぎりぎりキープです・・

間違いなく20万円代はいくでしょう笑

車のローンがかなりの割合を占めている状況なので20万以下を月の支出目標にしていますが今月は車のローン分があるので現実的な目標として25万を目標にしていきます。

今月はけっこう意識して節約(飲み、洋服買わない等・・)しているつもりですがけっこう支出もいってる感じです。

今月はおそらくですが残業代がけっこうつくはずなので収支は黒字にもっていけそうです_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ

 

 

内訳

 

f:id:sentan0662:20160124002257p:plain

 

 

目標との乖離 

 

f:id:sentan0662:20160124002330p:plain

車のローンがあるので全体の目標額をこえてしまっています。

項目別にみると食費がかなり危ない状況になっています。

来週、飲みの約束がはいっていますが断ろうと思います。

それ以外は趣味・娯楽が少しオーバーしていますが飲み行かなければここは達成できると考えています。

 

プラス収支(10万円代〜)を目標に意識していきます。

寒すぎて休日はずっと家にいる日々がしばらく続きそうです。。

ずっとyoutubeを見ています。暇な方は↓笑

www.youtube.com

 

ホッカイロ 貼る レギュラー 30個

ホッカイロ 貼る レギュラー 30個

 

定価の70%OFF!

コンビニで買うのはもったいない派です♫

こういうところから節約していきますー 

 

I love money