お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

twitterはじめました(¬_¬)イマゴロ

twitter.com

 

twitterを今更はじめました( ^ω^ )

アカウント:@okanecyuudoku

 

基本はブログの更新通知をメインに、日常のお金・仕事・その他に関することのグチをちょくちょく書いていこうと思います笑

 

日本のSNS人口を調べてみると・・

f:id:sentan0662:20151005011003j:plain

少し前のデータになりますが、twitter、facebookは5-6人に1人がやっていることになっています。

facebookに比べてtwitterの方がリアルタイム感があるのでブログとはまた違った意味合いをだせるかなと思いtwitterを開設しました。

 

とにかくお金が好きな方はフォローしていただければ幸いです。

 

I love money!