お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

見るだけで願いが叶う仏像の画像を入手!!その理由とは・・

パダミャ・メッシン

f:id:sentan0662:20150609234636p:plain

記事の最後にもってこず最初から出してしまします。

皆さん、願い事叶えちゃって下さい( ^ω^ )幸せをお裾分け〜

 

ミャンマーの『シュエダゴン・パゴダ』という寺院の中にあるようです。

ただ、普通にミャンマーに観光にいって、この寺院にいっても拝めないようですので注意です!去年、はじめて?日本のTVで放送がされたようで、☝︎がその画像です。

 

では何故急にこんなスピリチャル的なことを言いだしたというと、決して頭がおかしくなったのではありません笑 実は給与が大幅に上がる可能性がでてきました。

 

大幅といっても月に4万円ですが、かなり大きい額です。

 

社内の制度で、成績・上司の評価・プロセス評価が点数化されてそれが上から下まで並べられます。そこで上位20%に人にひっそり通知がきます。そこからいろいろ(プレゼン・小論文等)実施し、そこから何名か知りませんが上位10%??くらいに選ばれると月の給与が1~7万円上がるという制度です。1年間更新のようでまた来年同じことが行われます。人の所属している部署だったり役職で上記のお金が変わってきます。

 

中毒はこの社内制度に1度もかかったことはなかったのですが、今回全く期待していなかったのですが、こっそり通知がきました。その結果が明後日分かるようです_φ( ̄ー ̄ )ドキドキ

 

前置きが長くなりましたが、こういうことがありこの有難い画像に辿りつきました笑

結果はまた報告致します( ^ω^ )

本当にお願いします〜〜〜〜〜皆さんも何かお願いごとをしてみて下さい。

 

 願いが叶うお守りです。なんとなくおしゃれです♫

 

I love money!