お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

小銭貯金(1年分)を銀行に換金。いくらになったのか!?

 

50万円貯まるバンク ブラック

 

 

寒いですね。火曜日に銀行へ小銭貯金を換金しにいきました。

 

↑の50万円貯まる貯金箱で2014年1月〜2015年2月までの約1年間、1円玉〜500円玉を入れ続けました。

 

ちなみにこの貯金箱はすべて500円玉で貯金すれば50万円貯まるように設計されています。

 

 

 

 

貯金箱中身↓いっぱいです(^^)v

財布に小銭ができれば全部いれてましたので笑

f:id:sentan0662:20151012040417j:plain

 

 

銀行へそのままもっていくのもあれなので袋にいれていきました。

f:id:sentan0662:20151012040444j:plain

 

いったいいくらになるのか( ^ω^ )ワクワク

 

心の中では10万円あればいいなー

 

どき

 

どき

 

どき

 

◯◯様〜

 

こちらの紙にこの金額をご記入お願い致します〜

 

どき

 

どき

 

 

f:id:sentan0662:20151012040455j:plain

 

142,034円!!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

予想以上にあって嬉しかったです。

 

メイン口座に早速移しました。

 

また1からスタートです♪

 

小銭貯金でなにか買うとかではなくてただ財布にあまり小銭をいれたくないという理由からしてます笑

 

自分の総資産には入っていないものなので一気に10万以上増えてくれるのは嬉しいです。

 

1年に1度の楽しみとして続けていく次第です( ^ω^ )

 

I love money!

 

 

 

50万円貯まるバンク ブラック

50万円貯まるバンク ブラック