お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

【総資産報告4】1ヶ月がはやいですね

 

f:id:sentan0662:20150201012006j:plain

 

2月ってとくにイベントがないですね笑

それでは2月の総資産報告です。

 

 

2月総資産

 

f:id:sentan0662:20150201012337p:plain

6,054,127円です。先月と比べると数千円のマイナスです。

 

月:総資産:1億円までの進捗率

10月:4,648,646円(4.6%)

11月:4,802,662円(4.8%)

12月:4,809,279円(4.8%)

1月:6,094,920円(6.0%)

2月:6,054,127円(6.0%)

カード払い10日引き落とし分が60万くらいありますので実際は560前後だと思います。1月はいろいろ買ったり、飲みに行ったりして収入ー支出が±0です・・笑

 

収入、支出、それの差額、貯蓄率をエクセルにまとめているのでそれもこれから添付していきます。

 

収支表

 

f:id:sentan0662:20150201012730p:plain

 余剰金は毎月あまったお金から−6万円したぶんの差額の合計です。マイナスになっているということは毎月6万円貯蓄できていないということです笑

 

f:id:sentan0662:20150201013537p:plain

毎月貯蓄率を50%維持できれば理想的ですが厳しいですね。

株と積み立てを本格的にはじめていきます。どうなるのか乞うご期待⭐️

 

I love money!