お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

【不労所得1】今月から中毒の不労所得を報告していきます

f:id:sentan0662:20170507144123j:plain

表題のとおり、不労所得に関して月1ペースで報告していきます。

2年くらいエクセルで個人用にまとめていますが、それを公開してさらなる収益の向上を目指していこうと思います。たまに報告している家計簿の記事ですがそれの収支にも不労所得はいれています。それの詳細を今日は書いていこうと思います。ちなみに本ブログはほぼ儲かっていません笑、他に趣味でいくつかブログを運営しておりそれが月の光熱代くらい稼げています。

 

スポンサードリンク

 

 

 

中毒の不労所得一覧

 

・広告収入

・amazon

・楽天

・A8net

・金利

・株配当

・ギャンブル

・その他(物をうったり、換金したり、その他いろいろ)

主に上記の8つです。

ちなみに株の配当はいれておりますが、株の個別収益は入れていません。 

 

 

下に総収支とギャンブルを除いた不労所得のグラフを添付させていただきます。

f:id:sentan0662:20170507150116p:plain

 

f:id:sentan0662:20170507150129p:plain

 

2017.04月の不労所得:-92円

*パチンコにいって負けてしまいその分相殺されてマイナスです笑

2017年度不労所得計:70,407円

2014.4〜2017.4の不労所得計:179,930円

 

皆様、3年間で18万くらいかよ!と少ないと(もしかしたら多い?)と思ったかもしれませんが、これはギャンブルで負けた分が入っているためです涙

また機会があれば不労所得をどうやってつくっているのか記事にしようと思います。ではまた!