お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

中毒が見ている(勝負している)ブログ~総資産編~

本ブログは総資産を赤裸々に公開しています。

理由はアウトプットすることによって意識をあげるためです。

あとは世の中には無数のブログがありますが赤裸々に総資産を公開しているブログがないからです。差別化o(`ω´ )oドヤ

他のブログの方々と総資産を勝負しています。(*中毒の中でひっそりとです。他のブログの方々は勿論知りません。本ブログの存在も知らないと思います笑

今年からはそのブログのツワモノの方々との総資産推移の状況も報告していこうと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

 

中毒が拝見(勝負)させて頂いているブログご紹介

 

通称:よよよさん(推定29歳)

jinseiyoyoyo.com

 

通称:キムさん(推定32歳)

kimyonggyu.blog.fc2.com

 

通称:弱小社会人さん(推定32歳)

kizakura84.com

 

通称:よそふめさん(推定35歳)

kirerusedai.seesaa.net

 

通称:セミさん(推定47歳)

semiritaia.net

 

 

総資産バトル(2017.5/6)

f:id:sentan0662:20170507232637p:plain

もちろん、中毒は最下位です( ^ω^ )yo-ho-

青が中毒です。

昨日書いた記事、総資産1億円を40歳で到達できる計画を考えた - お金中毒!!でも10年後に1億円目指す計画を立てました。抜いてやりますよ。

上記のブログの方々の背景は中毒みたいにサラリーマンをされている方、結婚されている方、すでにリタイアされている方と様々です。ですのでフェアではありませんが30~40代で数千万の総資産を貯められたツワモノばかりなのでその方々を意識して頑張ることはいいことだと考えています。

もし上記の方々以外に月々の総資産を公開されているブログがあれば教えて下さい〜m(_ _)m↓↓