お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

【IPO】今年最後のIPO勝負も勝利!これで4戦4勝です

1okuen.hatenablog.com

 

今年4回目のIPO当選(ソーシャルワイヤー)をしたと以前報告しましたが、12月24日のクリスマスイブに上場し成行で初値で約定しました_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ

 

スポンサードリンク

 

 

 

ソーシャルワイヤー チャート

f:id:sentan0662:20151226155125p:plain

初値:2515円

現在値(12/26の時点):2398円

騰落率:57%

 

約定証拠キャプチャ

f:id:sentan0662:20151226155434p:plain

ほっとしたというのが正直な気持ちです。

初値で2500円台をつけたあと、3000円台まで一気に上がりましたがそのあと調整し初値よりも下がりました。

中毒的初値予想は希望的な気持ちをいれて3000円を予想していましたがそれは残念ながらかないませんでした(´Д` )

 

前回のインベスターズクラウドに比べて前評判が高かった銘柄ですがそれほど株価は暴騰はしませんでした。

そう考えるとどんな銘柄でも夢があると思います。

 

結果としては税金、手数料等引かれて約7万円の利益になりました。

総資産が年末に少し増えました_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ

自分へのご褒美もかねてパナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-Kを購入しました。

 

IPO当選履歴

f:id:sentan0662:20151226162334p:plain

これからも現金をSBIに資金を集中し年1回を目標に当選を狙っていければと思っています。マネックスや他の証券会社にももう少し余裕ができたら分散してIPO当選率をあげていければ理想だと思います。

 

現在SBIに約600万円程度現金をいれているので来年は800万程度に資金をUPさせるのを目標にやっていこうと思います。

 

I love money!