お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

本日(6日)迄!Amazonで8300冊が50%OFF祭り(ポイント還元)をやってるみたいです

Amazonで講談社の書籍を買うと、50%ポイントが還元される「講談祭り」セールをやっているようです!

さっきふとAmazonをみてみて気付きました。12/4日からやっていたみたいですね。

 

リンク:【50%ポイント還元】講談社祭り!8300冊対象

 

欲しいものリスト(本)に入っていればラッキー( *`ω´)ウシシ

期限が12月6日(日)23:59までで、あまり時間がないので50%還元狙いならお早めに。

24時間もありません笑

暇なので良さげな本を私見で3冊紹介しておきます。

 

スポンサードリンク

 

 

 

良さげな本 3冊

 

空飛ぶタイヤ(上) (講談社文庫)

空飛ぶタイヤ(上) (講談社文庫)

 

下町ロケットの作者でもある池井戸さんの作品♫

↑レビューを見ていただければ分かりますがかなり評価が高い作品になっています。

100件以上レビューがありますが下町ロケットよりもおもしろい!と評価されている人も多数いらっしゃいます。もちろん空飛ぶタイヤ(下) (講談社文庫)も対象です。

 

成功する男のファッションの秘訣60 9割の人が間違ったスーツを着ている

成功する男のファッションの秘訣60 9割の人が間違ったスーツを着ている

 

ひとまず、スーツを着る仕事をしているなら買って損はない本だと思います。

中毒自身が今回購入した1冊です。紺無地のスーツは着こなしが難しいというのが面白かったです。低所得者でもイオンとか量販店でスーツを買うときには参考になると思います。この本のメインターゲットは30~50歳だと思います。

 

世界の名酒事典2016年版 スピリッツ&リキュール編

世界の名酒事典2016年版 スピリッツ&リキュール編

 

 ベストセラーになっている1冊です。お酒好きの方やオシャレな部屋に住んでいる方にはインテリアにいい気がします笑世界の名酒事典2016年版 ウイスキー&ブランデー編世界の名酒事典2016年版 スパークリング、シェリー&ポート編と色んな種類があるようです。

 

年に数回こういった【50%ポイント還元】講談社祭り!8300冊対象をしているのでどうせ買うなら安いときに買っちゃいましょう_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ

 

I love money!