お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

ゆうちょ銀行の初値に期待、、いったいいくらになるのか?

1okuen.hatenablog.com

 

先月の記事ですが人生で2回目のIPOに当選いたしました。

注目度も高いゆうちょ銀行です。

倍率も通常のIPO銘柄よりも低かったこともあり当選いたしました。

1回目に当選したイトクロ先生。。の黒歴史と同じことにならないように今回は気をつけようと思います。

 

 スポンサードリンク

 

 

 

黒歴史

1okuen.hatenablog.com

 

ただし売り忘れて懺悔で保有しているイトクロ先生ですが・・

f:id:sentan0662:20151103115106p:plain

まさかのプラスに転換しています( ^ω^ )ウシシ

人間怖いものでどうせ懺悔でもっていようと思っていた分だからもう少し様子をみよう(もっとあがるかも・・)とせっかくプラスになったのに保有していましまっています。

今週、ゆうちょ銀行と一緒に売買しようかなと思っています。

 

前回の反省をもとに前日のいまからゆうちょ銀行の売りを注文しておきました。

f:id:sentan0662:20151103115443p:plain

いったいいくらになるのか・・

個人的な希望としては15500円以上を希望します!!

=1万以上の儲け

明日に期待です( ^ω^ )ウシシ

 

これから長期保有・購入予定の方はおすすめの1冊♫

どうなる「ゆうちょ銀行」「かんぽ生保」―日本郵政グループのゆくえ

どうなる「ゆうちょ銀行」「かんぽ生保」―日本郵政グループのゆくえ

 

 

I love money!