読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

ゆうちょ銀行はIPO当選しましたが、かんぽ生命保険、バルニバービ 、パートナーエージェント、グリーンペプタイドの4銘柄は見事・・落選です

IPO

1okuen.hatenablog.com

前回のゆうちょ銀行のIPO当選報告記事が人気記事になっています。

それだけ世間の注目度は大きいということが分かります。

 

いろんな証券会社に口座をもっているのですがお金をいちいちうつすのが面倒なので資金力で抽選されるSBI証券でのみIPOの申し込みをしています。

500万円前後がSBIの口座に入っているのですがこれくらいの資金だと口数が多い(当選確率が高い)銘柄でしか当選しません。

=初値の大幅な上昇の期待薄

それでも申し込まないと当たらないので今後もSBI証券1本でやっていこうと考えています。

 

スポンサードリンク

 

 

 

4銘柄落選画像

 

f:id:sentan0662:20151022022824p:plain

f:id:sentan0662:20151022022837p:plain

 

見事にバルニバービ、パートナーエージェント、クリーンペプタイド、かんぽ生命保険は落選です。

そんな人生うまくいかないですね_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ

この勢いでもしかして・・と思っていたのは内緒です笑

 

日本郵政も申し込んでいるのでまた報告いたします。

26日18:00~抽選日のようです。

1okuen.hatenablog.com

上記の画像を見て寝ます笑

当たれー

 

I love money!