お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

【給与報告11】2015年8月分 手取り10万円代(¬_¬)トホホ

f:id:sentan0662:20141201012640j:plain

 

お疲れさまです_(_ _)_ペコリ

月に1度の給料報告会でございます。

8月はお盆休みで結構浪費してしまったのと世界同時株安で、9月の総資産報告時には結構減っていると思います。

 

スポンサードリンク

 

  

 2015年8月分給料

 

f:id:sentan0662:20150827233614p:plain

*給与振込口座キャプチャ 

 

今月は手取り118,278円でした(¬_¬)

 

今年初の手取り10万円代です。

何か悪さして給料が大幅に下がったわけではありません笑

会社の保険等まとめて給与から天引きだったため今回10万円代になっております。

今月引かれることを全く知らなったのでUFJの口座をみたときは間違いかと思いましたが・・

 

さらに 今月けっこうお金を使っているので大幅な赤字になりそうです。。

連続12ヶ月プラスは更新できなさそうです。。

今まで順調すぎたのでたまにはこういう月もあっていいですね( ^ω^ )

 

また気をひきしめて頑張っていきます。

 

I love money!