
お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

【総資産報告 6】本日をもってブログを終了致します

 

f:id:sentan0662:20150402014218j:plain


エイプリルフールということでうそをついてみました(((( ;゚д゚)))

ごめんなさい笑

 

20年はブログを続けるつもりでいるので宜しくお願い致しますm(_ _)m


毎月恒例の総資産報告です。ちょっとずつ資産が増えてきました。


では4月の総資産報告です。

f:id:sentan0662:20150402014638p:plain



6,518,886円でした(・◇・)/~~~

前回から大幅プラスですが、今月支出が少し少なかったのと会社の経費精算が入ってきたからです。


月別資産推移と1億円までの進捗率


10月:4,648,646円(4.6%)

11月:4,802,662円(4.8%)

12月:4,809,279円(4.8%)

 1月:6,095,322円(6.0%)

 2月:6,054,127円(6.0%)

 3月: 5,335,419円(5.3%)

 4月:6,518,886円(6.5%)

 

f:id:sentan0662:20150405173950p:plain

 

収入、支出、それの差額、貯蓄率をエクセルにまとめているのでそれもこれから添付。

 

収支表

f:id:sentan0662:20150402015311p:plain

 

収入ー支出

f:id:sentan0662:20150405174130p:plain

 

貯蓄率/月

f:id:sentan0662:20150405174149p:plain

 


3月の収支はまだ家計簿アプリで携帯代等が反映されていないため2月分までとなっております。

2月の貯蓄率は24.3%と微妙なかんじでした。
 

33%/月 以上を目標にがんばっていきたいと思います!

 

I love money 

よければブックマークして下さいm(_ _)m