お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

【総資産報告 5】減少・・

 

f:id:sentan0662:20150314144912j:plain


1年の6分の1が終わってしまいまいた(((( ;゚д゚)))

は、はやい!!

毎月恒例の総資産報告です。1億円はほど遠いです・・

では3月の総資産報告です。

 

f:id:sentan0662:20150315233157p:plain



5,335,419円でした(´;ω;`)

前回から大幅マイナスですが、12月分の買い物のカード払いがあったのが原因です。


月別資産推移と1億円までの進捗率


10月:4,648,646円(4.6%)
11月:4,802,662円(4.8%)
12月:4,809,279円(4.8%)
 1月:6,095,322円(6.0%)
 2月:6,054,127円(6.0%)
 3月: 5,335,419円(5.3%)

 

収入、支出、それの差額、貯蓄率をエクセルにまとめているのでそれもこれから添付していきます。

 

収支表

f:id:sentan0662:20150315233324p:plain

 
 

f:id:sentan0662:20150315233427p:plain



2月の収支はまだ家計簿アプリで携帯代が反映されていないため2ヶ月前分となっております。

1月の貯蓄率は3.88%とぎりぎりプラスでした(´;ω;`)
 

30%/月 以上を目標にがんばっていきたいと思います!

 
 

I love money!