お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

ドラマ 銭の戦争がおもしろい(*`へ´*)

 

f:id:sentan0662:20150222180356j:plain

 

みなさんドラマは見られますか?私はたまーーに動画で見ている感じです。

 

友人に勧められて↑の銭の戦争というドラマを見てみました。

 

イメージとしては少し半沢直樹に似ている?感じですね。銭の戦争というタイトルということもあり“金”がテーマのドラマです。このブログにぴったりですね笑

 

大島優子がでてる。びみょうだろうな・・

 

あ、、

 

おもしろい!!(・_・;!!

 

久しぶりに一気に見てしまいました。

 

本作は韓国のテレビドラマ『銭の戦争』(2007年制作)[2]を原作として、関西テレビが舞台を日本の東京に置き換えて製作する。
栄光と挫折を経験した男が、恋と借金返済、そして自らの人生を取り戻すまでの様を描いた壮絶な復讐劇が、時にはシュールに、また時にはコミカルに展開される。

 

ご興味がある方は下のサイトから見れました。(2/22時点)

銭の戦争 第1話→http://www.acfun.tv/v/ac1658270

 

おもしろかったら続きがこのサイトで探せました↓


銭の戦争 YouTubeドラマ動画まとめ

 

あした月曜日ですね・・さざえさん症候群です(´Д` )笑

 

では

 

I love money!