お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

2014終わりまでにやろうと思っていること *振り返り

 

f:id:sentan0662:20150208170659j:plain

 

2014年の終わりに2015までにやろうとおもっていることを過去記事に書いたのですが、先ほどその記事を自分でみなおしてみました。

 

来年までにしようと思うこと10 - お金中毒! 〜1億円貯めるんや!〜

 

達成できた項目をチェックしてみました!

 

@過去記事参考

交通違反の違反金支払い

交通事故の件で保険会社へ連絡
経費の溜め込んでいる分の支払い(2件)
いらない本の整理 約100件(bookoffへ)
1月から購入する株・投資信託・外貨預金等の選定確定
スーツ整理
大学の友達と旅行
現在ためている仕事の案件を上位5つ今年中におわらせる
小銭貯金を銀行へ
行きたい飲食店トップ3全部いく

 

10個中6つをやっていましたが、未だに4つ未達成です。

 

本は100冊ダンボールにいれたまま、スーツは整理途中、その投資先にするかはまだ悩み中、小銭貯金もまだそのまま・・。

 

じぶんの弱点ですがやはり“やる”と決めたことを“すぐにできない(ムラがある)”ところだと考えてます(〜|〜)今年はなんとかこの弱点を自分なりに改善できてきたな〜と思えるようにがんばろうとおもいます。

 

今日→スーツ整理、本をbookoffへ連絡
明後日→小銭貯金銀行へ
投資は早くしなければなりませんが適当にしたらだめなので期限はあえてなし

 

2月も1W目が終わろうとしてますが出費は比較的抑えられているのではないかな?とおもいます。2W目もがんばぞ〜(ゆるいかんじ)

 

I love money!