お金中毒!!

独身リーマンが“1億円”ためるために作ったブログ。投資、節約、自己啓発、日記、他。

来年までにしようと思うこと10

 

今年中にしようと思うこと10

 

f:id:sentan0662:20141124213948j:plain

 

 

こんばんわ。あと2014年終了まで40日をきりました!

カウントダウンがはじまったので今年のうちにやることリストを考えてみることにしました。かなり個人的なことになりますがブログに書いてしっかり実行していこうと思います。すこしネットで「今年中にしたいこと」で検索してみました。

 


今年中にやりたいことは? | マイナビニュース

1位は資格等の勉強、2位はダイエット、3位は恋愛系でした。

私は痩せ形なのでダイエットというよりは健康体になるといった隠れ目標があります。例えば食生活の改善や毎日走るといった感じを少しづつ実行中です。資格はTOEICを考えていた時期がありましたがとくにTOEICをとって“何かしたい!”というのがないのでモチベーションが保つことができないのと判断で保留中です。恋愛は独身男としては永遠の命題ですが本当になにもないので今年中になにか種まきができればいいですね。では超個人的に今年中にしておこうと思うことをかいていきます。

 

交通違反の違反金支払い
交通事故の件で保険会社へ連絡
経費の溜め込んでいる分の支払い(2件)
いらない本の整理 約100件(bookoffへ) 
 1月から購入する株・投資信託・外貨預金等の選定確定
スーツ整理
大学の友達と旅行
現在ためている仕事の案件を上位5つ今年中におわらせる
小銭貯金を銀行へ
行きたい飲食店トップ3全部いく

 

かなり個人的ですが上のことをできれば気持ちよく来年を迎えることができるかなと思います。中々こういって書かないと忘れてしまい気づいた頃には時間がない!というふうになってしまいますので実行していこうと思います(@*=*@)

今月も目標の6万円貯金は達成できそうです。これで3ヶ月連続達成なので金額も少し増やすことが可能かもしれません、これはまた違う記事でかいていきます。

 

I love money!